2010年1月18日月曜日

最近のこと

お正月も三が日が過ぎ・・・と書き始めようと思ったのですが、
もう19日なのですね。

再来週には2月ですかそうですか。
いやぁ、、、あれやこれやとてんやわんやしているうちに
こんなに時間が経っていました。


そういえば私事ではありますが、
今月10日に23になった気がします。
まぁ、気がするというか、
残念ながら事実なのですけど。


でもありがたいことに友人達がさまざまな場所で
サプライズパーティを企画してくれました。


わーい!!!^^

おいしいものをたくさん食べて飲んで、
とてもうれしかったです!
この場を借りて本当にありがとうございました!


23才のこの年は目の前のことだけでいっぱいいっぱいだった今までとは違い、
もっと先の事を見据えた行動をとるようにしていきたいと思っております!

くろこ、大人になります!

・・・と、

早速「大人買い」というのをやってみました^^



先日人形町で開運バッグ(勝手に命名)を買いました。
写真よりずっと明るい黄色です。

このお店でバッグを2コ買い。
所謂大人買いってやつです。
でも実はこれ、すっごく安くて・・・・。
下手したら2つ買った価格でも通常バッグ1つも買えない・・・


実に良い買い物をしました^^


“買い物上手”というのもオトナになる為のキーワードなのかも。



2010年23才のくろこもヨロシクオネガイイタシマス!!


0 件のコメント:

コメントを投稿