2010年8月24日火曜日

Surprised!!!

皆様こんにちは!
猛暑日の続く毎日。
いかがお過ごしでしょうか!

今日は朝からとってもかわいいサプライズがありました!


京都本社のKさんから届いた手作りスタンプ!!!!
消しゴムを削ってできてるんですよ!
器用ですね〜!


弊社の開発室には4人のデザイナーがいるのですが、
それぞれの名前を彫ってプレゼントしてくれました!

きのこ好きの伊藤さんにはかわいらしいデザインで

わたしはこんなスタンプを作ってもらいました!
カワイイー!!!!

裏だけ見るとすごく複雑!
これはすごいです^^

年賀状とかお手紙にペタペタ押したいな^^☆
手作りのぬくもりって、久しぶりでとってもうれしい。

Kさん本当にありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿