2010年2月8日月曜日

NUDE BEIGE NAIL

皆さんこんにちは!
三陽商事のくろこです!

先週末は法事で九州に帰ったりと少し慌ただしかったのですが、
金曜の夜は友人に出張ネイルをしてもらい、
久々にネイルアートしました!

今回はヌードベージュにして、
ちょっと大人っぽく・・・
(くろこは先月の誕生日からかなりオトナを意識しています。笑)

長さ出しはせずに、短いままで・・かなり良い雰囲気です。
品がいいと周りからも好評でうれしいです^^


最近はメイクもあまり楽しくなくて〜〜
という感じだったのですがいけませんね!

女子力低下を防がないとー!!!

爪がきれいだとやっぱりテンション上がる!^^

ふろしきを包む指先がグッと美しくなりますね!

今年は意識してオトナのオンナ度上げたいですーーーーーー☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿