2010年2月17日水曜日

I had forgotten completely...


うっかり忘れていましたが先週の日曜日はバレンタインでしたね!

手作りキットコーナーに買いに行ったものの、
もうものすごい人の量だったので手作りは断念・・・

仕方なく親しい友人たちの分だけでもと
アメリカ好きの友人には星条旗柄の包みのハート型チョコを、
かわいいもの好きの友人には上の写真クマのチョコを買いました。

バレンタインってもっとほんわかしたものだと思っていたけど違いましたね!
あれは一種の・・・戦争です。笑


すごく面白かったのはかわいいもの好きの友人が
「わークマちゃんかわいいー(はぁと)」のあとに
凄まじい早さでクマの頭にかぶりついたことでした。

やっぱり戦争みたいです。


来年はふろしきチョコなんて作ってみたらどうかな!
いやふろしき用チョコ?
チョコ用ふろしき?

“ 愛を包むふろしき ”
なんていうのもありかもしれません^^

0 件のコメント:

コメントを投稿