2011年1月4日火曜日

あけました!おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

皆様、年末年始はいかがお過ごしになられましたか?

2011年は兎年。
くろこは年女でございます。

兎のように飛躍する年にしたいと思いまして、
気合いを入れて元旦の深夜から明治神宮にお参りしてきました!

この時間帯であればスムーズに入れるだろうと思っていたのですが、
同じように考えている人が多かったようで・・・

お賽銭箱に近づくまでにかなり時間がかかりました!
(それにしても大きなお賽銭箱!
神様の煩悩を垣間見てしまった・・?笑)


表参道のビル街からの初日の出。
凍えるように寒かったのですが、
しっかり見てきました!
とてつもなく美しかったです!

昨年はくろこのデザインするオリジナルブランド
“KONOMI”も発表できて、
周りの方に迷惑をかけながらも助けていただいて
とても勉強になった楽しい1年でした。

今年は社会人3年目。

クリエイティブに、
アクティブに、
ポジティブに、
自分らしいモノヅクリができればいいなと思っております。

4月には有職展も控えております。
こちらで新作が発表できると思いますので
本年もどうぞ宜しく願い申し上げます!!!


くろこ

0 件のコメント:

コメントを投稿