2011年1月6日木曜日

The New Year's Party

昨日は三陽商事東京支店の新年会!

本社より社長にも来ていただいて、
皆でおいしいお酒をお食事に酔いしれた楽しい夜でした。

カンパ〜イ!

ほろ酔いの東京支店長(左)と社長(右)。
店長は東京の最高のムードメーカー。
携帯カメラを構える私に絡んでいます。笑

そして社長は、わたしたちがはしゃぎ過ぎて
明日会社行けなかったらどうしよう!と言っても、
まぁうまくやってくれればいいから〜という感じで
とってもフランクな方なんです。笑
そういえばお二人には以前もブログに登場してもらってましたね。
いつもあたたかく見守っていただきありがとうございます!

そして縁の下の力持ち!東京のアイドル!と言えば
最高齢の岡村さん。
岡村さんは染めのことはなんでも聞け!という職人さんなのです。
わたしとの年齢差は55才!!!
スタッフの全員がものすごく頼りにしています。
いつもかっこよすぎます。


このようにわたしの周りは経験の深い先輩方ばかりなので、
入社当時には不安もありましたが、
今ではすっかり皆さんの懐の広さに甘えてお仕事をしています。

でも今年は、3年目こそは、
ただ甘えるのではなく自分でどんどん動いていけるように頑張れたらいいなと。
昨日が楽しかっただけにこの雰囲気を
モノヅクリに対する気持ちにもっともっと込めていきたいと思いました。

この場を借りて失礼しますが
皆様、今後ともよろしく願い申し上げます☆☆☆



会場は会社から5分くらいにある
イタリアンレストラン
IL BAMBOLINO(イルバンボリーノ)さん。
大変お世話になりました!
早速オススメのお店!チェックしてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿