2011年2月16日水曜日

Come in! spring!

寒い、寒い、寒いっ・・・!
さすがにもう積もってはいませんが、
我が家周辺の積雪量は近年稀に見る多さでした!


↓画質がわる過ぎたので白黒にして誤摩化してます。



早く帰ればいいものの、
なかなか雪を踏む機会もないので

記念に足形を撮ってみました☆

24才女子が独りで足形を撮影している様子は
かなり滑稽だったはず・・・。
もちろん辺りを見回してから実行しましたけどね!



この季節は暗い色味の服になりがち。
さらに寒いので気分も落ちる・・。
なのでくろこは手袋だけは自分の好きな色のものを選びます。

とってもかわいいのになぜか周囲の人たちには、
「鍋つかみ?」と言われています。
手首周りまで包み込むデザインなのであったかいのに・・・。涙


暦上ではもう春なはずなのにまだまだ寒いです。
くろこは先月末にノド風邪をひいて苦労しましたがなんとか復活!

春よ来い!(いろんな意味で)切実に願っております!
皆様もどうかお体ご自愛くださいませ!


明日は静岡にある工場さんへお邪魔して
新商品の打ち合わせをして参ります!
すてきな商品ができるといいな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿