2011年2月15日火曜日

St. Valentine's Day

昨日はバレンタインディでしたね!
私は先週バッタリ街で出くわした友人にチョコをねだられて、
自分用に買っていたカエルちゃんチョコを強奪されました・・・!

と、ここまで書いて思い出したのは
去年も彼にあげていた気がする?ということ。
きちんと証拠がありました。笑

そしてわたしの『カワイイセンサー』に引っかかるチョコって
いつも生き物かも?なんて思いました。

皆さんは好きな人、お世話になっている人に手作りしてますか?
両手いっぱいもらっちゃった!なんて人もいるのでしょうか。

とりあえず今のところの私としましては、
“ 避けたいイベント ”ですw涙

0 件のコメント:

コメントを投稿