2011年3月25日金曜日

有職展へ向けて

今年のDMはハガキにしてみました!
軽くて持ち運びやすいし、
開封などの手間もないので周りでも増えてますね!

写真だと分かりにくいのですが、
“有職展”の部分が金の箔押しになっています。

正絹の風呂敷の左から右にかけてのシワには、
「右肩上がりになりますように・・・」
というメーカーとしての切実な願いを込めてみました。笑


今年は11日に発生した地震の影響によって
今回の東京支店での有職展は例年お世話になっている綿商会館さんではなく
東京支店の2Fショールームでの展示会になりましたが、
できるだけ前向きにとらえて
普段私たちが働いている場所だからこそできる展示を

そして、できるだけ楽しく明るい展示会にできるよう
社員一同より一層の努力をしていきたいと思っております。


今のわたしたちにできることを精一杯がんばる!それだけ!
がんばるぞー!




こうしてズラリ、と並べてみるとなんとなくリッチな気分に・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿