2011年5月31日火曜日

振り返り五月

かなりご無沙汰してしまいました!
くろこです

元気に生きております


今月はお仕事もプライベートも充実でバッタバッタとしておりました。
5月最後の日ということで本日は振り返ってみたり・・・・☆


ゴールデンウィークは沖縄へ旅行をしたり

友人の結婚式に出席したり(良い写真がありませんでした><Yちゃんおめでとう!)、

震災のために1ヶ月延期となった東京支店での有職展の準備に追われ、

東京支店はいつも以上に一丸となって楽しく活動してまいりました!


有職展 at 東京支店の一部
実は東京支店2Fでの展示会というのは今回が初めてだったそうなのですが、
私としてはとても充実した展示会だったと思います。
お客様にアンケートを書いていただいたりと、
たくさんのご協力をいただきまして社員一同、誠に感謝しております。

来月は本社出張があるんです!
大切な会議!
気合い入れるぞ〜!

今年の梅雨入りは例年より17日も早いということでジメジメして
気分のすぐれないお天気が続いておりますが
皆様どうか風邪など引きませんようお気をつけください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿