2011年5月2日月曜日

Press advertising!!!

5月突入!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

遅くなってしまいましたが、
先月26日の繊研新聞に私がデザインした弊社の広告が出ていました!


お!

お!

おー!

はじめは風呂敷の商品写真を載せようかとも考えたのですが、
白黒だし写真の広告はなんだかありきたりなので
今回はあえてイラストで挑戦。

いかがでしょうか、
エコ系男子!笑

大学時代の先輩から「きみの会社の広告?」と
写真付のメールをいただいて知った今回の広告。
「エコ系男子をめざします!」と言ってくださった先輩、
どうもありがとうございました!
見逃すところだった〜!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿