2011年7月8日金曜日

物欲 VS 食欲?

皆様お元気ですか?
スタッフ日記、久しぶりかもしれません。

写真は、こーんなに暑い日は足ものだけでも涼もう!ということで買ってしまったサンダル。
初めてASHの靴を履きましたが、 見た目と違って歩きやすいです。
そして何よりもスタッズ付きでハードな印象なのに、ホワイトいうところがツボ〜!笑
思わずペディキュアもお揃いの白に塗ってしまいました♡

物欲もさることながら、
夏場は低下するはずの食欲も期待に反して上昇中。
これが景気だったらいいのになぁ・・・なんて思いながらも、
仕事後に友人と待ち合わせして東京支店近くのヒマラヤンビレッジへ。
本格カリー!うまい!辛い!うまい!!!!
ネパール料理のお店らしいのですが、タンドリーチキンも美味でした。


物欲も食欲もモリモリで今日もくろこは元気です!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿