2009年10月16日金曜日

わわわ!

今月ももう半分が過ぎてしまいました!
今年は残すところあと2ヶ月!

社会人になってからというもの、時の流れがとても早く、
自分が時間の流れに沿ってきちんと仕事ができるようになっているか心配になります。

つい1年前を思い返してみれば、卒業制作と当時やっていた衣装作りのアルバイトに日々追われていました。

小学生の頃からできるだけ早く大人扱いされたかった私ですが、
いざ社会に出てみると学生が羨ましく、懐かしくて仕方ありません。
ただ今年の学生は私の代よりさらに就職が厳しくなってきているので大変ですけどね;

仕事があるわたしたちは現状に甘んじる事なくもっと努力していくべきなのかもしれません。


そ、
それにしても、
作品ではない、商品を作るということがこれほど大きく違うとは・・・!><


分かっていたつもりだったのですが、経験してみると全然違いました。
今私が一番ぶつかっていることです。

思い通りに事が運ばず、胸がきゅいいいいいーーーーんん!と。



わわ、何を言っているのでしょうか。
最近ほんと疲れ気味です。
来週は兄の結婚式なのに。

こんなんで大丈夫でしょうか。
なんだか私がマリッジブルーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿