2009年10月7日水曜日

☆☆☆

こんにちは。
三陽商事新入社員のくろこです。
すっかり日が空いてしまいました〜〜!

もう10月も7日が過ぎましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
最近ずっと体調が優れなかったり、肌荒れがひどかったりで、
心がくしゃくしゃだったのですがネイルを変えて気分転換しました!

かなり、 ド ハ デ です。笑


先週は先輩の結婚式があったり、再来週には兄の結婚があったりとイベントが目白押しだったのでいつもより派手目にしてしまいました^^

でもやはり指先がきれいだとうれしい!

ふろしきを結ぶその度に自分のネイルを見て気分が上がります!

今週は台風がくるので雨日和が続きますが、
最近はレインブーツもおしゃれなものが多いので女子度を落とさずがんばりましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿