2010年3月5日金曜日

spriiiing!

気がつけばもう3月も第一周目を終わろうとしていますね!
先月はいろいろと忙しかったものの
今少しずつ落ち着いてきたので、やっとふぅ、、という感じ^^

まだまだ寒い日があったり、
春の訪れを思わせるようなあたたかい日があったりして
体調は崩しやすくなっているかも・・><
皆さんお気をつけてください。


ところで先日は人生初めてのプロレス観戦をしてきましたよ!


くろこの友人である崔領二選手のベルトを賭けた戦いがあったからです。

戦っているところを見るのは初めてでした!
普段と別人!
崔さんかっこよかったー

曙選手も出ていました。
ほんとに大きかった・・・


投げ技は私生活でできたらいいですよね!
覚えたくなりました^^


会社の先輩方と一緒に行ってきたのですが、
もうほんとに叫んで逃げて楽しかったー!!!
場外乱闘で逃げ遅れた伊藤さんがコケたりしていいっぱい笑いました。笑

今までよく分からない世界だと思っていたけど
ハマる人の気持ちが分かった気がします。
やっぱり何事も経験ですねー!


再来週は初韓国だし、
今年は新しいもの、ことにどんどん挑戦していけたらなと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿