2010年6月7日月曜日

dorothy vacance Thank you very much!

dorothy vacanceというリメイクブランドのデザイナーであり、
スタイリストとしても活躍中のgonちゃんが

ミヤケマイのポリエステルちりめん風呂敷と
ありがたいことにこちらのfuroshiki blog 紹介してくれてます!

gonちゃん本当にありがとう!

まだまだふろしきには「和の伝統」などという
堅苦しさとか手の届きにくいイメージがあるけれど、
一度使ってみれば包むものは選ばないし、
また使わない時はコンパクトに収納することもできるという
とーっても優れたアイテムなんです。

だからもっと皆さんの生活で
かつての日本がそうであったように必需品となってほしい!

そしてgonちゃんのように
blogを英語で書けたらどんなにいいかと思います!笑
挑戦してみようかな〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿