2010年6月24日木曜日

love yellow...

少しばかり日が空いてしまいました!!
ごめんなさい!
忙しくも楽しく元気で過ごしておりますくろこです。

最近急激にこのブログを読んでくださっている方が増えて
「更新が滞っているよ・・・」というメールがちらほら。。。

ありがとうございます。笑

最近のことと言えば・・・
先日も登場してもらった
gonちゃんと打ち合わせをしました!

打ち合わせと言っても仕事ではなく、
友人の結婚式に着るためのドレスを
彼女のブランドでオーダーしているので
体のサイズを細かく調べてもらったのです。

が、
彼女のノートにはおそろしい数字が・・・

!!!!!

夏前にどんどんと食欲の上がるくろこですが、
そろそろ本気でダイエットしなくちゃいけませんね。
海にも行けない!キケン!!!

とは言え今は夏風邪もひきかけているので、
とっとと薬飲んで寝ます!
本当に体が心についてこないな〜笑


そしてそしてさすが仲良しのわたしたち!

この日もgonちゃんのワンピースと
くろこのバッグの黄色がかぶりました☆

蛍光色がやっぱりかわいい☆
たまりません☆

一緒に映りたくて、
撮った写真はエレベーター内の防犯カメラの映像。

左のくろこが怪しすぎます。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿