2010年9月28日火曜日

Dinosaur Nail

急な気温の変化に対応できず風邪っぴきのくろこです。
皆様お疲れさまです。ずびずび・・・

滝修行のごとく激しい雨嵐の中の通勤で朝からぐったり。
レインブーツは必須ですね。
わたしは梅雨時期にHUNTERブーツを
格安で手に入れたのでヘビロテ中ですよ^^
同じものを履いてる人が多いのは残念ですが
本当に便利!
小学生以来のいわゆる長靴は
水たまりにわざと入りたくなるくらい優秀なんです。笑


ところで今日は
以前にも日記にした「地球最古の恐竜展」に行った小形さんから
どっさりお土産をいただいちゃいました☆

ありがとうございます!!!

柿ピーを「恐竜の爪スナック」と称して
おみやげにしてるのがウケました。
右のピンクの金太郎飴ちゃんがイチゴ味でおいしいし!

この味、懐かしいな〜と思うとき、
年をとったなと思います。笑


明日は少し晴れるらしいです!
午後から外でお仕事だったので助かる〜!

2 件のコメント:

  1. 恐竜の爪おいしそ~。。。

    10月の3連休から関西でも開催されるようなので・・・
    近いうち行ってきます。

    今年はウォーキングダイナソーも狙ってましたが、時間が合わなくて断念しました。

    また日本での公演してくれたらいいなぁ~★

    ひよこ

    返信削除
  2. ひよこ様

    いつもコメントくださってありがとうございます☆
    とてもうれしいです☆

    恐竜の爪、まだ食しておらず・・・
    他のスタッフに食べられてしまわぬようデスクに隠しています^^

    ところでこの展示、関西でも開催されるんですね!
    最古の恐竜というのがポイントですよ!
    今まで映画などで見た恐竜よりずっと○○○ですから!笑
    また感想教えてください!

    ウォーキングダイナソーってなんだろうと思って調べてみたところ・・・本当にウォーキングしてるダイナソーなのですね!
    これは・・・スゴイ!
    次回日本にきた際にはどんなスケールのものなのか見てみたいです!

    大人になってからの方がよっぽど恐竜に興味があるって不思議〜!

    返信削除