2010年12月1日水曜日

SWEET BABY4

先日はアイドルハヤティーを更新しましたが、
こちらは初登場!
弊社スタッフ藤井さんの愛娘のハルカちゃん!
パパからプレゼントされたお花を持っての
ショットです☆

まだ3才なのにかなり女の子らしい!
私は同じくらいの時には
男の子と間違われるくらいだったのに!
今からパパはハルカちゃんのことを心配している様子。。

しかたないか。笑


そしてこちらが弟のリョウマくん。
リョウマくんはハヤティーと同い年の1才!
癒し系のフェイス!
元気いっぱいの笑顔がキュートすぎます!

いや〜写真だけでもこんなに癒されるなんて!!

スタッフのお子様たちは
今後もあらゆる場面でこのブログに登場してもらうと思います☆

これからもみんなよろしくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿