2010年12月1日水曜日

むらさきはななThank you very much!

昨日一緒に食事をした友人に
指輪を作りました☆

久しぶりに個人の作品を作ったので写真載せちゃいます☆
スワロフスキー全部乗せ!笑

彼女はネイルアーティストとして活躍中なのですが
“むらさきはなな”という自分のお店を持っています。

そしてこのfuroshikiblogをむらさきはななのブログ
紹介してくれました!

ありがとうゆりえちゃん!

おっと、前のお店にいた時にこのブログでも
彼女のこと紹介してましたっ!
↑の画像はすべてゆりえちゃんの作品☆

むらさきはななの公式HPはコチラ
→こちらでもリンクを貼らせてもらいました!


私も近いうちに彼女にネイルをやってもらいます☆
どんなデザインを頼もうかな!
今からたのしみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿