2011年4月8日金曜日

京都展示会


Sybilla

浅山美里

花百様

おのみちこ

ご来場いただきました皆様方、
どうもありがとうございました。


入社3年目。
入社してすぐに立ち上げることになったブランド、
KONOMI by YU-SOKU tokyoが
弊社のメインイベントである有職展にて発表できることを
とてもうれしく思います。

今回はいろいろな意味で
自分を知ることのできる展示会でした。
今まで話したことのない人ともたくさん話して意見をもらって、
反省した点も勉強になった点も多くありました。

またいつも近くで支えてくださった先輩方、
このBlogを読んで見守ってくださる方には大変感謝しております。
本当にありがとうございます。


今年は去年よりもっと良くなるように
日々意識して過ごしていこうと改めて思いました。
私、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿