2011年4月18日月曜日

WE LOVE GENSAN!!!

先週の金曜日は東京支店が誇る職人、
Gさん(78)の送別会!
震災の影響で延期になっていたのですが
この度念願叶って行われました!

東京支店の息子、娘たちからのプレゼントテーマは
「第二の人生を楽しんで! ―ちょい不良オヤジに!―」

夏にピッタリのハットと、ストール、
そしてちょい不良オヤジのバイブルLEONを・・・笑


ちょっと照れるGさん・・・

でもかなり似合ってる!うれしい!!!

最後にはかなーりサマになってました☆

Gさんは私が生まれるもっとずーっと前から
三陽商事はお世話になっていたようです。
78才とは思えない頭の回転の速さと、柔軟さ、
そして体力には毎回感動しておりました。

本当に長い間お世話になりました。
これからの人生も思う存分に楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿