今日はこのblogを 読んでくださっている皆様に
一足お先にご報告させていただきたいことがございます。
それは、もうすぐ新しいフロシキブランドが誕生するということ。
三陽商事が皆様に新たにお届けするこのブランドには
「KONOMI(このみ)」と名付けました。
『 KONOMI 』は
その名の通り「好み」という言葉が由来となっています。
人の好みは色や形、趣向は様々。
『 KONOMI 』は1つの価値観にとらわれる事なく
豊富なシリーズや
カラーバリエーションを展開していくことによって
多くの方の好みに合うふろしきを目指しています。
またシリーズによってロゴマークに変化を持たせるなど
ユーモアのあるデザインも心がけています。
ロゴに入っているスマイルには
“この風呂敷を手にとってくださる皆さんに笑顔になっていてほしい”
そんな気持ちを込めました。
『 KONOMI 』がお客様のライフスタイルに
寄り添えるような商品となりますように・・・
今後の展開をお楽しみいただければ幸いです。
皆様KONOMIをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
(商品の画像も今後どんどん載せていきます!もう少し待ってくださいね☆)
一足お先にご報告させていただきたいことがございます。
それは、もうすぐ新しいフロシキブランドが誕生するということ。
三陽商事が皆様に新たにお届けするこのブランドには
「KONOMI(このみ)」と名付けました。
『 KONOMI 』は
その名の通り「好み」という言葉が由来となっています。
人の好みは色や形、趣向は様々。
『 KONOMI 』は1つの価値観にとらわれる事なく
豊富なシリーズや
カラーバリエーションを展開していくことによって
多くの方の好みに合うふろしきを目指しています。
またシリーズによってロゴマークに変化を持たせるなど
ユーモアのあるデザインも心がけています。
ロゴに入っているスマイルには
“この風呂敷を手にとってくださる皆さんに笑顔になっていてほしい”
そんな気持ちを込めました。
『 KONOMI 』がお客様のライフスタイルに
寄り添えるような商品となりますように・・・
今後の展開をお楽しみいただければ幸いです。
皆様KONOMIをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
(商品の画像も今後どんどん載せていきます!もう少し待ってくださいね☆)
0 件のコメント:
コメントを投稿