2009年9月15日火曜日

○○の秋

だいぶ涼しくなってきましたね〜。
私、1年でこの季節が一番好きです。

いきなり空も高く秋空に変わり、どこからとも無く金木犀の香りがしだして、なんとなく切ない気分になる。
そろそろゆっくりお散歩でもしたいなぁ〜。
あの「寒い寒い」と言いながら緑の多い公園などを歩く感じが好きです。

今年の秋のテーマはスポーツの秋のくろこ。
皆さんは日頃から体を動かしていますか??

ここ最近は気温の変化に対応し切れず体調を崩しがちだったので、連休はたくさん汗をかいて老廃物を体の中から追い出すぞ〜と今から意気込んでいます!!


とは言え溜まった本の山・・・読書の秋も実行中^^
食欲の秋だけは避けたいな。笑


皆さんは今年の秋をどのように過ごしますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿