2009年9月28日月曜日

いろ

皆さんには「マイカラー」なるものがありますか?
洋服ダンスの中が同じ色合いで溢れてしまったりしていませんか?

今日は最近わたしが手に入れたアイテムをご紹介したいと思います〜!
(うれしすぎて自慢したいだけです。ごめんなさい。笑)



これからの季節は暗めの色見が多くなってくるので小物には色物を!
ということで先日念願のJAMIN PUECHのパーティバッグを買いました!
来月行われる兄の結婚式用で買う決意をしたのですが、正解!
アンティークのスパンコールや天然石、ビーズなどがびっしりと刺繍されています!

見た目通り、ずっしり重いこのバッグ。
でもかわいすぎて重さなんか気になりません^^
お着物にも合わせられそうだということで奮発!

どうして女性はこの「小さなモチーフがびっしりとくっついていること」に胸がトキメクのでしょうか。
かわいすぎます!^^


そしてこの松ぼっくり風ピアスも買ってしまいました!
付けると少しボリュームがあって本当にかわいい!


くろこはお買い物をするためだったらどこへでも行きます!
普段はほとんどウィンドウオンリーショッピングですが!笑)

本当に大好きです!
眺めるだけでもいいくらい!

わたしもだれかにそう思ってもらえるようなモノヅクリがしたいです><

この胸の高鳴りを・・・明日も引き続きがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿