2009年9月24日木曜日

SW明けました!

シルバーウィークが明けました。
5日間という長いお休みでしたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?


くろこは初日の土曜日に人生で初めて両国国技館で大相撲を観覧してきました!
かなり近い席だったのでお相撲さんたちのプライドの集結、緊張感を肌で感じることができました!

朝青龍!
テレビの印象とは違ってかなり真面目に勝負をしている・・・!という感じでした。
とにかく皆さん体が大きかったです!



海外の観光客もかなり多く、私なんかよりずっと日本の国技について詳しいようでした。

良くないですねぇ〜。
自分の国のことをまだまだ何も知らないわたし・・・恥ずかしい!

和装業界に入ったことで和柄を見直す機会も増えたし、これからもっともっと勉強していきたいと思いますっっっ!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿