2009年11月2日月曜日

hit my heart !!!

おはようございます!くろこです^^

あっという間に11月ですね。

今年も残すところあと2ヶ月程になってしまいました。

三陽商事に入社して8ヶ月。
こんなことを言うとどこかで「まだ8ヶ月?」というような声が聞こえてきそうですが・・・(特に隣の席から・・笑)
いろいろな人に支えられて楽しくやっております^^


ついついブログ更新が遅くなってしまいましたが、
先月24日には兄の結婚式があったりと慌ただしくも
幸せな時間を過ごしていましたよ!


私事ではありますが、一枚写真でも・・・笑


この日は生憎の大雨だったのですが、
衣装を包んだり、お土産を包んだり、
紙袋よりずっと丈夫なふろしきが大活躍の一日だったんです!

改めて、包むものには境界線がないことや、
その日の想いもまとめて包めるような自由さがふろしきの魅力のひとつだなと思いました。

仕事でふろしきに触れているときより、
必要で必要でふろしきで包んでいる!
というのが実は新鮮だったりして・・・^^


私の結婚式もいつ訪れるか分からないですが
その時には自分のオリジナルの名入れふろしきをたくさん使いたいなぁと思いました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿