2010年3月25日木曜日

1才になりました☆

皆様お疲れ様です。

三陽商事のくろこです。

連休が明けてドタバタとうれしい忙しさで毎日充実!
ついつい更新が遅くなってしまいました;

それと私事ではありますが
更新を怠けている間、23日で入社して1年が経ったんです。
やっと社会人1才です^^
「2年目からは甘やかさないわよ〜!」と伊藤さんがあんまり言うので静かにしていましたが、
やはりおめでたいのでこの場を借りて書いてみました。笑


京都本社での展示会が2週間後にせまり、再来週は6日から出張。
桜がちょうど見頃な時期なので観光客として訪れる方も多いでしょう。
私も仕事が早めに終わったら桜でも観に行きたいなぁ・・と思えど、
去年も疲れ果ててゲッソリしていたのでホテルに帰ったらバタンキュウでしょうね;;


でも去年と違うのは、自分の手がけた商品が展示会で初お披露目となること☆
自分の関わった商品があるのとないのとでは全然違いますよね!
今からワクワクしてますもーん!本当にたのしみ!!!


それに今回は展示会DMデザインもやらせていただき、
お客様のお手元に届いているとのことなのでうれしいです。
DMではシンプルさを心がけてデザインしましたが、
今日急に制作依頼がきた展示会用の看板は「派手に。」とのことでしたので


こんな感じにしてみました↓


あまり悩まずに頭の中のイメージで作ってしまったのですが、
社内では意外と好評だったのでよかった!

ふろしきと違って「染め」ではなく「カラープリント」なので理想通りに仕上がるため、
DMとか看板とか担当させてもらえると良い気分転換になります☆


いやー染めももっと勉強しなくちゃなー!
でも会社にいるだけでいろいろ考えるし、先輩方がいろいろな仕事を振ってくれるのもかなり良い経験になっています!
きっと成長している!ということを信じて、2年目もがんばっていきたいと思います!


こんなわたくしではございますが、今後とも宜しくお願いいたします!
明日はシビラの新柄のご紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿