2010年3月29日月曜日

SWEET BABY2

先週の金曜、以前からお会いしてみたかった方が
突然東京支店に来社!!!



その名も・・・





ハヤティー!!!!




ほんとに成長が早いです!!
以前よりぐんと男の子っぽくなったハヤティ^^

小形パパに肩車されると途端に上機嫌に!
そしてものすごい握力でパパの髪をひっぱって食べてました笑



しかしこのあとわたしが抱かせてもらおうとすると・・・


うわーん!!!!><


生まれてからずっとハヤティのファンなのに泣かれてしまって
わたしの方が泣きたくなりました;;
(でもほんとは懲りずに抱っこさせてもらいました。
癒された^^でも腕疲れた。笑)


そしてよく見ると口の中に小形パパの髪の毛が・・
びっくりして小形さんに伝えると、

「うん!ブチブチッていってたからね^^」

と笑っていました。
親って大変だなと実感。


でもやっぱり顔を見ればすーっごく癒される、
たまりませんでした!!><
ダッシュで帰りたくなるパパたちの気持ちがよく分かります。


子どもって存在そのものが「可能性」みたいなものだから、
あんなにキラキラしてみえるのでしょうか☆


大変な時代にいやなニュースもたくさんありますが、
どうかハヤティの未来が素晴らしいものになりますように☆
本気でそう思います。

そして子どもたちのための未来作りを
大人の皆さんはもっと意識していきましょうね☆^^

0 件のコメント:

コメントを投稿