2010年11月24日水曜日

勤労感謝の日。

昨日は勤労感謝の日でした。
皆さんはどのように過ごされましたか?

昨日の私はと言いますと、
先週末に繊維街セールで手に入れた生地を使って
来月予定している友人たちとのクリスマスパーティのための
ドレスを制作しておりました。

が、
全然進まなかった・・・涙

なぜなら自分で作るより気になってしまう商品の発売日だったから!

H&MとLANVINのコラボ商品。
本格的なドレスがH&M価格で購入できます!
すばらしい!!!

結局お店までは行かなかったけど、
すごい行列だったらしいですね・・・。
っていうことはドレスもだれかとかぶっちゃうのかな?><

H&Mクオリティでの価格なのか気になるところなので、

たぶん近日中に行ってきます^^


UNIQLOとジル・サンダーの+Jも気になるところですが・・・!


こちらは私の周りの人々にかなり好評なようです。
これだけのダウンコートがこのお値段って安いですね!
自分に似合ったらぜひ欲しい!

毎日寒いですけど、
皆様お風邪などひきませんように・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿