2010年11月30日火曜日

SWEET BABY3


このラベル『アイドルハヤティー☆』を
使うのが3月ぶりなので、
最近このブログを見始めた人には
ちょっと分からない話かもしれませんが、

↑こちらのベイビーは弊社スタッフ小形さんの第一子!

以前ミヤケマイのガーゼシリーズでモデルも
こなしてくれたハヤティーです!!

彼の最新画像を入手しました!
もちろん、パパから!笑

↓↓↓

いつの間にかこんなに
男らしくなっていてビックリ!

もう完全に人間じゃないですか!
(最初からそうだけど!笑)

そしてどんどん小形さんに似てきてる気がする!
今度パパの写真も載せちゃおうかしら^^


ハヤティーも去年の7月8日に誕生してから
1才5ヶ月!

私が入社したのが去年の3月。
ハヤティーの成長と同じくらい
成長できていれば本望なのですが・・・

でもさすがにここまで早くは成長できないかな。
そう考えると子どもの成長ってすごいですよね。

歩けなかったのに歩けるようになっちゃう!
喋れなかったのに喋れるようになっちゃう!

将来が楽しみすぎるー!!!!!


久々に癒されました☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿