2009年7月14日火曜日

おしゃれは爪先から・・・?

精神的に疲れてしまった時にはお買い物が一番!
ウィンドウショッピングだけでも素敵なものを見ていると心が踊り、癒されますね〜。

わたしはさらに時間が許すときはネイルサロンに行って、指先からおしゃれを楽しんでいます。
ということで今日は過去のネイル写真を載せてみます!^^


春にはオーロラ桜色のホログラムにしていました。


冬は3Dとスワロフスキーで雪の結晶を・・・

優しいオレンジにラメを混ぜて女性らしく・・


大学の卒業式、卒業旅行のためにした縁起の良い感じのネイル・・笑
ゴールドのホログラムをドット柄に置いています。

ずっと派手な色味ばかりだったのでネイビーのグラデーションで大人っぽく。

現在はコチラ。 オロナミンCカラーで無理矢理にでも元気っぽさを出してみようと思ったのですが、周囲の目は以外と厳しく、いろいろなところで「たくあんでも漬けたの?」と言われてしまいました。笑 ゴールドのホログラムでスクエアのデザイン入りでかわいいんですけどね!


これらのネイルをしてくれるのはわたしの10年以上の付き合いのある友人で、彼女の働いているお店はこちらです↓↓↓↓

Nails akimaki
http://www.akimaki.com/

代官山駅より徒歩2分でアクセスしやすく、お店の雰囲気もいいですよ^^

朝目が覚めて一番最初に見る自分の指先。
ここがきちんとお手入れされていると1日の始まりもかなり変わってきますよ☆
良い気分転換になるのでオススメします☆☆☆


おしゃれって、きっと老若男女問わず、本当に大事なものです。
自分投資をしただけいつかどこかで返ってくると信じて・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿