2010年4月20日火曜日

展示会無事終了いたしました!




浅山美里



エコクロス(ふろしき&巾着セット)


東袋



京都、東京での展示会が終わりやっと一段落。


写真は一部ですが、カラフルな商品を抜粋してみました☆


ふろしきに触れたことのない人に
ふろしきというアイテムのイメージを聞いてみると、

まず第一に「高そう」

そして第二に「古めかしいデザイン」

第三が「使い方が分からない」

わたしも1年前はこういった感想を持っていたうちのひとりでした。

でもやっぱりお洋服に合わせるなら、

やはりこういったカ ラーであったり、
素材であったり・・というのものが使いやすいんじゃないかな?
と改めて思うのです。


三陽商事がお客様にご提案するのは
もっとライフスタイルに寄り添ったふろしき。
デイリーユースのふろしきです。



くろこ風に言うと、

「風呂敷」というよりは「ふろしき」で、

「ふろしき」というよりは「フロシキ」、
なのかもしれません☆

0 件のコメント:

コメントを投稿