2010年4月28日水曜日

BlogTopを変更しました


去年の6月にこちらのブログを立ち上げて

あぁでもないこうでもないと思いながらも書き続けて
もうすぐ1年になります。

そろそろこのブログの雰囲気を変えたいなぁとは思っていましたが、
なかなか時間がとれず・・・
今日は午前中に少し時間があったのでブログの模様替え!

トップ画像をいじってみることにしました☆

前回はどちらかというとシンプルだけど
かわいらしい雰囲気にしようとしていたのですが、
心境の変化でしょうか、今回はキリリになりました。笑

改めて
「あなたのライフスタイルに寄り添ったデザインとアイディア」
について考えていきたいなーと思う今日この頃です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿