2010年4月13日火曜日

SprinGOOD!!

ちょっと更新したいことが多すぎるので今日は一気 にアップしていきます〜

先日国際フォーラムで開催されたアートフェア東京に行ってきました!
今一緒にモノヅクリを していただいているミヤケマイさんの新しい作品を見に行ったのですが、展 示期間が短いためか一気に人が集中していてすごかったです。

アートはなかなか言葉にするものではないと思いますが、
ただミヤケさ んの作品はディテールもそうですし、コンセプトも作り込まれていて本当におもしろい。
わたしも大学時代はアーティストというものに憧れていました が、大人になるにつれて現実が見えてきて自分の理想と現実のズレに赤面したのを覚えております。
とにかくいる人みんな個性的だったなー^^



そのあとはわたしも世間の流れにのってお花見。

今年 は赤羽橋で東京タワーを肴にしながらのお花見でした。
いやー寒かった。笑
人を観察 しているとほとんどの人が「花見」をしていないことがよく分かりました。
お酒とかつまみとかのことで頭いっぱい。
「花よりだんご」とはよ く言ったものですね〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿