2010年5月24日月曜日

happygreenday

週末は三鷹に住んでいる友人と野川公園に行ってきました。
初めてだったんですけど、緑の絨毯と緑のカーテン、
そしてちょうどいいくらいの犬と人がいて
空気もお水もおいしくて癒されました。

自然と触れ合う機会の少ない子ども時代を過ごした反動か
やたらと最近はこういう場所に向かっている気がします^^

しかも、四葉のクローバーを見つけて大興奮!
ベタだけどほっこり幸せな気分に・・・笑

押し花にします!!

ちなみに、写真でわたしが付けているのは
最近買ったばかりのスノーグローブリング

お日様の光、蛍光灯の下、
その時々の光によってラメの反射色が変わって
すごいかわいい!
おもちゃだけど、お気に入りです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿