2010年7月5日月曜日

アムリタ食堂

おはようございます☆

週末もジメジメで暑かったですね〜。
何回シャワーを浴びたことか。笑

こういう時には余計からだが熱くなるものを食べるのがイチバン!
ということで吉祥寺にあるアムリタ食堂へ行ってきました!

最近よく行くタイ料理のレストランなんですが。
ほんとに店内の雰囲気がいい!
こちらは青パパイヤのサラダ(あとひく辛さ!)とタイの蒸しもち米
テラス席の心地の良さは格別!
この日は贅沢にデザートプレートを☆
濃厚チャイプリンとピスタチオアイス、チーズバナナケーキ!
美味!

しかもこちらのお店、写真は撮れなかったのですが
お店の前に絞り染めのふろしきが破格値で売っているんです。笑

包み方とか分かるのかな?
見る度に包み方のレパートリーをお披露目したくなるくろこなのでした☆

毎週月曜日にフリーライブもしてるみたいですよ!
オススメのお店です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿