2010年7月5日月曜日

Feeling Accessories

今に始まった話ではないのですが、
わたしは本当にアクセサリーが大好きです。

写真は最近持ち歩いているアクセサリーたち。
気分や髪型、服装、
いつでもすきなときに変えることができるようにしています!

写真下から2個はくろこの手作り。
あー見てるだけで癒されちゃう!^^
下に敷いた布はストールです☆

こんな感覚でふろしきも持ち歩きます。
普段はお買い物に行くときのサブバッグ代わりがほとんどかな?

でもこれからは突然のパーティにも対応できるような
ふろしきがあってもいいですよね!

実はそんな気持ちで制作中のNEWブランドがあります!
まだまだ皆様にご報告はできないのですが、
がんばっているので楽しみに待っていてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿