2010年7月12日月曜日

Happy Wedding!!!

先日友人の結婚パーティが行われました!

新郎も新婦もふたりが付き合う前からお友達という関係だったので、
“ 結婚 ”と決まったときには思わず自分のことかのように嬉しかった!

こちらがニヤけてしまう程お似合いのふたり。
実は新婦は元THE SUZANのベース、ミッシェルさん!

サプライズで披露されたのは
ウェディングドレス姿でのベース演奏☆☆☆
最高にカッコ良かったです!

くろこは先日も書きましたが、
drocy vacanceのgonちゃんにオーダーしたドレスを着用しました。
(写真は一部です)
バッグはJAMIN PUECHにして、
ギラギラシルバーのショールと合わせて持ちました。
我ながらハデだ。笑
パーティバッグってどうしても小さいので、
携帯とお財布を入れたらパンパン。
紙袋を持っている人が多かったけれど、
せっかくのオシャレが台無しだなー><

でもパーティに持てるようなふろしきがあれば
そんな悩みは解決ですよね☆

ふろしきをもっともっとオシャレに!!!
もっともっと様々なスタイルに合わせられるようなバリエーションを!!!

くろこのモノヅクリの奮闘はまだまだ続きます・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿