2010年10月29日金曜日

生きることは変わること。


昨夜は仕事のあとに会社の近くの現代美術館で

本日より開催される『トランスフォーメーション』の内見会へ
お邪魔してきました!

私はお気に入りのアーティストの作品を目の前にして
しばらくぼーっとしてました。
癒されたー。
どの作品も素敵すぎました。

わたし、たぶんもう一度行ってしまう・・・・笑

同時展示の

『オランダのアート&デザイン新言語』
とってもおもしろかったですよ。

やっぱり表現するっていいですね!
それがアートでも、日常のちょっとした瞬間でも、
誰かに気持ちを伝えようとする意思というのは
どんな形になってもすばらしいことだと思います。

私もモノヅクリをする上で一番忘れてはいけない感謝の気持ちを
商品を通してお客様にお伝えすることができたらなと思います。

これから見に行かれる方もいらっしゃると思いますし、
個人的な感想はこれくらいにしておきますね☆
(止まらなくなっちゃう。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿