2010年10月20日水曜日

Tihs Is Fashion


昨日は仕事の後にroomsLINKとMIKIO SAKABEのコレクションを観に
代々木体育館へ行ってきました!

思いがけない場所で古い知り合いに立て続けに会って興奮したわたくし。
コレクションを見るために移動した先の会場で
ずらりと並んだお客さんたちを見るなり気力がなくなって断念・・・。笑

コレクションを一般公開したことで1000人以上もの人たちが並んでいたようです。
少し前のわたしのような、服飾学生の人たちが多かった気がするなー。
この中から将来日本を代表するようなデザイナーが現れたりするのかしら・・・
などとつぶやきながらショーを観ることなく帰ってしまったくろこなのでした。

せっかくインビを送ってくださったのに・・・
いわちゃん、、ごめんね!
かっこつけて15cmのヒールで歩いていたのが悪かった!
(足が痛くて痛くて・・・笑)


でも同世代がガツガツ活躍している姿を見るとほんと刺激になります。
今週はあらゆるところでイベントが目白押しなので
移動移動移動の日々ですが、
わたしのように企画をやっている人間はとにかく感性を磨かなければ・・!
今週はとにかく夜な夜な繰り出します。

本当は自分の商品を早く紹介したいところなんですけどね〜。


急激に気温が低下していますが、
どうかみなさまもお風邪などひきませんように。

ミーハーなくろこは早速喉が痛いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿