2010年10月4日月曜日

MIYAGASE DAM


先週の土曜日。
家で引きこもっていると友人から電話が・・。

「出かけるよ!」と。

まるで映画に出てきそうな雰囲気。
ここ、どこだか
分かりますか?

なんとここ、
湖でも海でもない、



ダムなんです!

くろこ初ダム!


恐ろしく広く、恐ろしく空気がおいしくて、
頭スッキリ!

かつてのヒッピーを思わせるような出で立ちの友人。

最近いろいろと悩んでいるわたしを察してか
癒しの旅に連れ出してくれました。

ありがとう!



そしてもちろん食いしん坊な私たちのサブメインはお土産屋さん。

こちらもおいしくいただきました。
やっぱり秋はいろんなものが本当においしい・・・
もう間違ってもダイエットしようなんて言わない。笑

友人とおいしいものをたくさん食べて、
わたし、しあわせです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿