2010年10月26日火曜日

T A B A Y A M O N O

先週の金曜日はユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館
リニューアルオープンのレセプションパーティにお邪魔してきました。

実は今回大変ありがたい機会をいただきまして
この記念すべきリニューアルに初お披露目となります
TABAYAMONOというブランドの第一弾商品のふろしきを
株式会社美濃部巧藝美濃部順一郎さんと弊社とで
作らせていただいてるんです。


私もこういった形できちんと製品として完成している
状態を見るのは初めだったのですっかり感動してしまいました!
素敵〜!


ディスプレイもアローズの皆様の手によって

品良くまとまっていました!
ありがとうございます☆

こちらのお花の包みはディスプレイを担当されている方自ら
お花を買ってきて、TABAYAMONOふろしきの『麻の葉』柄で
包んでくださったそうなんです。
昔ながらの柄なのにこんなに洋のお花もマッチするなんて・・・!
(ぜひ次回マネしてみよう!)

すごくうれしくてバシャバシャ撮っていたんですが、
所詮携帯なので見にくいかもしれません。。
もっと良いカメラを持っていくんだったなぁ・・・


時間のない中でのモノヅクリでしたが、
工場の方の大変なご協力をいただいて
どうにかオープンに間に合わせることができました。
馬場さん、どうもありがとうございました!

打ち合わせの度に美濃部さんとバタバタと動いていましたが、
やっとのことでお披露目できたのだから
お客様に愛してもらえる商品になっているといいな〜。

この商品が完成するまでにたくさんの方が関わっていて、
それぞれがとても真剣に心を込めているので
素晴らしい商品になったのではと心から思います。


これらの商品はUNITED ARROWS原宿本店
地下1階生活雑貨のSTYLE for LIVINGでお買い求めになれます。

そして原宿本店のリニューアルは今まで見たこともないような
お店になっていて本当に見応えあるので
ぜひお友達とのショッピングに足を運んでみてください!


それではTABAYAMONOふろしきを
どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿