2010年10月29日金曜日

Thank you up to now !!!!

本日をもって退社される、私の大切な先輩から
こんなかわいらしいプレゼントをいただきました。


----- 手作りのKONOMIクッキーときのっぴクッキー -----
これが箱から出てきた時はもう・・・・絶叫。笑
あまりに手が込んでいてかわいいので
しばらく食べられそうにありません^^

KONOMIクッキー、ぜひ商品化しましょう!笑
KONOMIはわたしが立ち上げたブランド第一弾。
先輩の思いやり・・・と、これまた絶叫。

----- Thank Youクッキー -----
先輩、こちらこそです。
本当に感謝の気持ちしかありません。

----- そしてKUROKOと名前入りのクッキー -----
先輩はきっとわたしのことが食べちゃいたいくらい
すきだったんですね!
わたしもです!笑

いやいや、冗談でなく・・・


わたしが今の仕事を頑張っていこうと思えるのも、
モノヅクリへの情熱も、
すべて開発室の先輩のおかげなのです。

友人に自慢できる私の先輩。

あたたかくて、
おもしろくて、
かっこよくて、
やさしくて、
いつも私のモチベーションをあげてくれる先輩がいたからなのです。

すごくさみしいですが、
すごーーくさみしいですが、
すごーーーーーーくさみしいですが、
笑顔で見送りたいと思います。

短い間でしたが大変お世話になりました。
生意気な後輩の成長をこれからも見守っていてください。
宜しくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿