2010年10月19日火曜日

JFW

先週から始まりましたJFW 。
私は今年もG.V.G.V.のコレクションに行ってきました!
招待してくれた友人に「今回は絶対くろこの好みだよ!」と
言われていたのですが、うん、確かによかった!

i Phoneしか持っていなかったので残念
写真はうまく撮れませんでしたが、
ちょっと民族っぽい雰囲気で、来年のSSは楽しそうです!


時代は暗いですが、

自分の身の回りくらい明るく楽しい気分になれるアイテムで
囲っていきたいですよね!

去年もこの時期に似たようなブログを書いたような・・・と
思って読み返してみたら、ありました

自分でいうのもなんですが、良いこと言ってる気がする。笑
初心を忘れずに!ですね!!


今後は和装業界でもどんどん楽しいことが
できたらいいなと心から思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿