2009年8月10日月曜日

気分屋の台風

今日は朝から雨!風!嵐!のようなお天気。
午前中東京支店の窓からの風景はこんな感じでした。


そしてその2時間後・・・


どういうことですかコレ。
バケツをひっくり返したような大雨でずぶ濡れ通勤してきたのに!


明日は最高34度で70%の降水率だそうで・・・。
それなのに通勤電車のクーラーは容赦なくガンガン冷え冷えなのです!
うわ〜これは夏休み前に体調をやられそうですね。

夏休み、くろこは韓国へ旅行とお伝えしていましたが、諸事情が重なり伊豆旅行に変更です。
随分と近場になってしまいましたが・・・・楽しんできます^^

もちろんスーツケースの中は風呂敷で整理整頓です。
着替えを包んだり、下着を入れたりと小分け用にもできますし、
温泉に行くときには風呂敷バッグにして、カゴにかぶせたら目隠しにも!

さりげない風呂敷使いが“オトナのオンナ”アピールになると思いませんか?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿