2009年8月24日月曜日

ご褒美

おはようございます。
三陽商事新入社員のくろこです。

毎日毎日暑い日が続いていますが、皆さんお体は大丈夫の方は大丈夫ですか?
くろこは通勤電車のクーラーの強さにほとほと疲れております・・・。
なんであんなに寒くするのかな〜。
スーツ姿の男性たちも腕を擦っていたりするのであの温度設定はいかがなものかと。
電子ちゃんに怒られるんじゃないかしら。笑


インフルエンザも流行している今日。
社会人になって一番感じたのは自己の体調管理がどれほど大切なのかということ。

入社5ヶ月目にしてやっと長距離の通勤にも慣れ、(毎朝晩の激しいクーラー攻撃には厚手の上着を持ち歩いています)マメな手洗いうがい、と季節の野菜や果物を多く採ることで資本を整えています。


先週はいろいろとがんばったので週末はご褒美としてずっと食べてみたかったものをやっと手に入れました・・・

それがコチラ。
森永乳業から出ているアイス「PARM」です。


以前からこの商品のCMが好きで、(買ってみよう買ってみよう)と思い、かれこれ半年以上・・。笑


いやー!ほんとうにおいしかった!
スーパーで買えるお手軽アイスにしてこのクオリティはすごい。
ビターな味わいとソフトな食感!
量もちょうど良かったので感動でした。

うふふ、まさかアイスのことをブログネタにできるとは・・・。
しばらくくろこ、ハマってしまうかも!
お友達の家に遊びにいく時などお土産として買っていったら喜んでもらえる気がします。

まだ食べたことのない方、(大袈裟だろう・・)とPC画面の前で思っている方!
ぜひぜひお試しください!

うう〜ん思い出すとまた食べたい・・・
自分へのプチご褒美にピッタリのアイスと出会えたくろこなのでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿