2009年8月26日水曜日

恐れ多くて・・・

先日打ち合わせにて、関連会社の社長様にこんなものをいただきました。




その名も・・・



せんとくんガム




お、お、恐れ多くて食べられない〜〜〜〜・・・笑
一粒から感じるパワーが強烈です。

平城遷都1300年祭のマスコットとして誕生後、
その容姿ゆえにいろいろと批判を受けていたせんとくん。
今ではすっかり「きもかわいい」キャラクターとして定着しましたね!

愛されているようで何よりです。よかったよかった^^

彼のプロフィールを探してみたらこんな感じでした。

http://www.1300.jp/sentokun/sentokun.html

せんとくんの話し方は「いつも幼い子どもよう」だそう。
そこまで決められているのか・・!というのが見た目以上の衝撃でした。



むむむ、、、とりとめもない日記をまた書いてしまいました。
失礼いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿