2009年8月17日月曜日

今週もたのしくお仕事を!

お盆の休み明け最初の月曜日です。
皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?


私はと言いますと、この連休は静岡ですっかり満喫いたしました^^
全く無計画で衝動的な小旅行だったわりには楽しめたと思います。

わざわざ震源地に行かなくても・・・という両親の声に同感しつつ、『今年の夏はアクティブに!』がテーマだったので、静岡の友人宅を訪ねてみたり、熱海の海でプカプカと浮かんでみたり、、夏らしい過ごし方ができました。
肌はこんがりとキツネ色です^^

昨日は休みから仕事へと気分を変えるために1日自宅で休みました。
オンオフに時間がかかることは分かっていたので正解!

今日はこの休み中に溜めたモノヅクリ欲求をフル回転して集中したお仕事ができるといいなぁ〜〜^^
皆さん、今週もたのしくがんばっていきましょう!


それにしても熱海のサンビーチ。
めちゃくちゃ人が多かったです・・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿