2009年7月6日月曜日

お疲れ様です。

今日はジメジメの極みみたいなお天気ですね〜。
ちょっと歩くと汗でペタペタしちゃっていやです。
でもくろこは今日、週初めなのにものすごく働きましたよ〜!

なんといっても昨日は家から一歩も出ず、起きてる時間より寝てる時間の方が圧倒的に長かったからです。
赤ちゃんみたいな一日・・・というとかわいげがありますが、冬眠中の熊のようでした。笑

とにかくいやという程眠って、社会人になってから平均4時間30分くらいだった睡眠時間の4倍くらい寝ました!本当の話!
ていうことは4日間くらい寝なくても大丈夫かも!^^

脳は寝ている間に物事を整理するそうなので、その長時間睡眠の間に今日やらなくてはいけないことがすべて整理されており、今朝は起き抜けに(くろこは毎朝5時起床なんですが)「ホームページのデザインを完成させよう!」と思い、集中して取り組みました!!
ということで改めて睡眠の大切さを感じたくろこなのでした。

それでは今日は短いですがまた明日!

今日もできるだけ早く寝ようっとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿